コールセンターと言えば「きつい」「しんどい」                                                                                                                                                                                                    私たちはそのイメージを壊せるような活気ある楽しめるコールセンターを目指しています!記事は記事一覧から(^^)/                                                                                                

ホルモン

昨日社員の誕生日祝いの会みたいなのが開かれました

 

天晴れ 精肉店

とゆう新潟市内にあるお店に現地集合でした

お店を予約してあったみたいで

こんな紙が置いてありました!!

f:id:ecoground1:20171017164447j:plain

これはリピーターさんが増えそうなサービスですよね!素晴らしい!!

味もすごくおいしくてびっくり!!

僕はレバーが食べれ無かったのですがこの店で初めてレバーを食べることができました

ほんとに臭みがなくて美味しかったです

接客もフレンドリーな感じで気軽に行けそうな雰囲気でした◎

それで誕生日とゆうことでこんなサプライズが・・・

f:id:ecoground1:20171017164438j:plain

後ろから「おめでとうございまーす!!」の声が聞こえて

お肉と野菜の盛り合わせのプレート(メッセージ付き)

が提供されました!!

※真剣に誕生日の人より僕の方がびっくりしました

 

 

 

次は誕生日の2人

f:id:ecoground1:20171017164423j:plain

前回「snowでとれよ」ってゆうクレームが上がりましたので

今回はバッチリsnowでとりました。これで大丈夫なはず。

部署が違うみんなと交流できてとても楽しい会でした

来れなかった人がいたのは残念でしたが次は全員できたいですね!

 

会を開いてくれた社長

天晴れ 精肉店さん

ありがとうございました!!!