コールセンターと言えば「きつい」「しんどい」                                                                                                                                                                                                    私たちはそのイメージを壊せるような活気ある楽しめるコールセンターを目指しています!記事は記事一覧から(^^)/                                                                                                

エコグランド

そういえば引っ越ししてからしばらく事務所の中の写真上げてなかったですね

そろそろ落ち着いてきたので写真撮りましたよ!!

え?見たいわけじゃない?

いやいや見てってください。お願いします。紹介したいんです。

 

 

まぁねコールセンターで

「周りが気になる」「管理者に見られるのムリ」

なんて声をちらほら聞きます

なのでうちの場合

f:id:ecoground1:20171002170552j:plain

前に載せたけどパーテーション置いてあるんですよね!

やったねこれで何してても管理者にばれないね!!

 

 

後はコールしてるとのども疲れるし頭も疲れてきますよね

なので

f:id:ecoground1:20171002171021j:plain

のど飴とフルーツ飴が置いてあります!!

 

なんと!!!

実はこれ食べ放題です!(??)

好きなだけ食べていいんだよ!?

 

もう一つ

のども乾きますよね~

夏とか暑い時期なんて冷たい飲み物欲しいですよね・・・・

 

f:id:ecoground1:20171002171031j:plain

エコグランドは冷蔵庫置いてあるので飲み物がぬるくなる心配もないです(^^)

ポットもありますので冬でもバッチリ

 

 

 

今日は本社いかないとなのでこの辺にしときます~

お疲れさまでしたー!