コールセンターと言えば「きつい」「しんどい」                                                                                                                                                                                                    私たちはそのイメージを壊せるような活気ある楽しめるコールセンターを目指しています!記事は記事一覧から(^^)/                                                                                                

新入社員

どうも久しぶりです

最近多忙でなかなか更新できずにいましたが帰ってきました~

帰りなんか待ってねーよ!とか言わないでください。

昨日なんですがついに新入社員の歓迎会がひらかれたのですが・・・

新入社員なのにオーラがもう僕なんかより全然凄くてビビりました

(え・・こんなの絶対越されるし勝てる気しないんだけど)って感じ。

でもでも先輩面したいんで頑張ります!笑

そんな新入社員の歓迎会の風景がコチラ

f:id:ecoground1:20170926163420j:plain

都合合わない人もいましたが部署が違う皆さん集まってくれとっても楽しい会でした!

流石エコグランドみんな個性強い!笑

そして新入社員がこの二人

f:id:ecoground1:20170926163618j:plain

僕(あれ・・?なんかケーキ俺の時より豪華じゃね??)

みんなの期待を背負って頑張ってくれそうな2人!!!

 

こんな感じで若い人が増えていって嬉しいですね!

まだ従業員募集してるので社員・パート・アルバイト問わず是非面接に来てください!

↓電話まってます~↓

☎025-256-8365

株式会社Eco ground

例「ブログ見て応募したいんですけど採用担当の方いらっしゃいますか?」