新潟1番楽しいコールセンターの活動記録 (株)エコグランド

~プライベートで富士山に登るレベル~

 コールセンターと言えば「きつい」「しんどい」                                                                                                                                                                                                    私たちはそのイメージを壊せるような活気ある楽しめるコールセンターを目指しています!記事は記事一覧から(^^)/                                                                                                

今日は何の日…??

今日が何の日なのかと言いますと。。。。

新入社員の僕の誕生日です!!

はい。どーでもいいですね。まあプレゼントくれてもいいですよ?

なんで書いたかとゆうと

今日のお題に勝手に出てきて考えたら誕生日だったのと冒頭の書き出しが思い浮かばなかったからですね笑

 

今日書きたいのはこんなどうでもいい情報じゃなくて

昨日新入社員が増えました!やったね!仲間増えたね!

しかも同い年で地元も同じとゆう奇跡

管理者と営業マンやることは別でも一緒に支えあって上を目指したいですね

 

まだまだ社員募集してるので興味がある人は電話して下さい~

番号はブログのリンクにあるHPに乗ってますので!

 

じゃあまた週明けに!!