新潟1番楽しいコールセンターの活動記録 (株)エコグランド

~プライベートで富士山に登るレベル~

 コールセンターと言えば「きつい」「しんどい」                                                                                                                                                                                                    私たちはそのイメージを壊せるような活気ある楽しめるコールセンターを目指しています!記事は記事一覧から(^^)/                                                                                                

日常

お久しぶりです新入社員です。

最近朝は暑いけど夕方涼しくなってきましたよね?

実は季節の変わり目ということで体調を崩したりし休んでしまっていました。。。

ほんと詰まんないし働けることの感謝を痛感しました。(笑)

1日分の仕事できないのってこんなに反動大きいのかと思いながら今日働いていたんですが

みんなの優しさに感動!!

体調の心配してくれたり野菜ジュースくれたり...

ホントに嬉しいけど罪悪感やばかったよね。(笑)

 

今日は書くことがないのでこんな感じのことしか書けないんですが

皆さん体調には気を付けてくださいね!