コールセンターと言えば「きつい」「しんどい」                                                                                                                                                                                                    私たちはそのイメージを壊せるような活気ある楽しめるコールセンターを目指しています!記事は記事一覧から(^^)/                                                                                                

富士山

お盆中に富士山に行ってきました。

新潟一を目指すからには日本一を体験すべき

という考えで挑んできたのですが・・・・

 

本気できつかった。

 

 

前情報無しで行きました。

まじで登山を舐めてました。

 

ホントにきつかったのですが僕たちは途中であることに気づきます

f:id:ecoground1:20170817151526j:plain

え。今俺ら雲より上にいるじゃん!!!

この瞬間一番テンション上がりましたね

いつも上にある雲が俺の下にある!?どうゆうことの

って感じでしたね笑

 

そして登山が終わりクタクタになった後はご飯を食べに行きました

f:id:ecoground1:20170817151538j:plain

f:id:ecoground1:20170817151536j:plain

疲れと空腹と雰囲気が重なって最高に美味しかったです!!!鮎最高!!

最後、帰り道は皆さんの過去の話や雑学、失敗談で笑いながら帰ってきました

ブラックバスって内臓とっても泳ぐんだってさ!(笑)

とっても楽しい旅行でした

皆さんありがとうございました!

来年新しく増えた仲間も一緒に行けたらなと思います