新潟1番楽しいコールセンターの活動記録 (株)エコグランド

~プライベートで富士山に登るレベル~

 コールセンターと言えば「きつい」「しんどい」                                                                                                                                                                                                    私たちはそのイメージを壊せるような活気ある楽しめるコールセンターを目指しています!記事は記事一覧から(^^)/                                                                                                

夏ですね。

晴天で暑い中今日は皆さんバンバンアポをっとていて流石だと思いました(笑)

このコールセンターは夏バテとかしないのかもしれない☺

そんな中僕はね…夕方17時までアポ0件。絶望だよね。

でも17時過ぎに1件何とか取れて安心🙏

もう今日アポ取れないかと思ったけど最後のコールでとれてよかった~。

 

 

今日の振り返りはこの辺にして最近のエコグランドなんですが

面接にくる人面接の電話が多くて嬉しいような入社後に越されそうで怖いような…

なんと今日で面接した人する人含めて5人も若い人が!!!

みんな仕事できそうな雰囲気だから負けないように頑張らないとね!

まだまだ募集してるので是非興味がある人は電話して下さい~☎