新潟1番楽しいコールセンターの活動記録 (株)エコグランド

~プライベートで富士山に登るレベル~

 コールセンターと言えば「きつい」「しんどい」                                                                                                                                                                                                    私たちはそのイメージを壊せるような活気ある楽しめるコールセンターを目指しています!記事は記事一覧から(^^)/                                                                                                

5月の入社歓迎会の話

今年の5月から入社して3ヵ月目に突入します

初心を忘れずということで入る前の事思い出してみました!

 

GWは会社が休みだったのですが私が採用されたのはGW前…

GW明けに初出勤ということで緊張が半端なかったのを覚えています(-。-)y-゜゜

しかし社長から電話があり初出勤前に歓迎会をしてくれ

仕事を一緒にする前に顔を合わせることができ気持ちが大分楽になりました🙋笑

 

 

時間が過ぎて歓迎会の終盤になりそろそろ終わりかなと思った時に!!

 

f:id:ecoground1:20170725172718j:plain

こんなサプライズが!!

びっくりしたし嬉しかったけどお腹いっぱいでなんか申し訳なかった記憶が(笑)

 

 

こんな感じで優しさと思いやりがあるが会社なのを再再再認識!

そんなエコグランドに興味がある人は是非!!面接に!!!