新潟1番楽しいコールセンターの活動記録 (株)エコグランド

~プライベートで富士山に登るレベル~

 コールセンターと言えば「きつい」「しんどい」                                                                                                                                                                                                    私たちはそのイメージを壊せるような活気ある楽しめるコールセンターを目指しています!記事は記事一覧から(^^)/                                                                                                

HPリニューアルしました! 

ついに!!HPが!!!リニューアルしました!!!

今までは情報があんまり公開出出来なかったのですが…

みんなで話し合い考えた結果こんな感じになりました(V)o¥o(V)

面影ないね。笑 

でも職場の雰囲気はすっごい伝わる出来栄え!!

もうね見るからにECOって感じのHP🙋

採用情報とかものすごくいい感じにできてますので是非見てください( ´艸`)

 

 

 

 

www.ecost.space