コールセンターと言えば「きつい」「しんどい」                                                                                                                                                                                                    私たちはそのイメージを壊せるような活気ある楽しめるコールセンターを目指しています!記事は記事一覧から(^^)/                                                                                                

ホルモン

昨日社員の誕生日祝いの会みたいなのが開かれました

 

天晴れ 精肉店

とゆう新潟市内にあるお店に現地集合でした

お店を予約してあったみたいで

こんな紙が置いてありました!!

f:id:ecoground1:20171017164447j:plain

これはリピーターさんが増えそうなサービスですよね!素晴らしい!!

味もすごくおいしくてびっくり!!

僕はレバーが食べれ無かったのですがこの店で初めてレバーを食べることができました

ほんとに臭みがなくて美味しかったです

接客もフレンドリーな感じで気軽に行けそうな雰囲気でした◎

それで誕生日とゆうことでこんなサプライズが・・・

f:id:ecoground1:20171017164438j:plain

後ろから「おめでとうございまーす!!」の声が聞こえて

お肉と野菜の盛り合わせのプレート(メッセージ付き)

が提供されました!!

※真剣に誕生日の人より僕の方がびっくりしました

 

 

 

次は誕生日の2人

f:id:ecoground1:20171017164423j:plain

前回「snowでとれよ」ってゆうクレームが上がりましたので

今回はバッチリsnowでとりました。これで大丈夫なはず。

部署が違うみんなと交流できてとても楽しい会でした

来れなかった人がいたのは残念でしたが次は全員できたいですね!

 

会を開いてくれた社長

天晴れ 精肉店さん

ありがとうございました!!!

自然に触れてきました(美人林)

三連休とゆうことで他社のアポインターさんと新入社員の1人と

プライベートで十日町まで行き遊んできました!

なんでそんなことになったのかというと

食事をしているときに一人が

A「最近うちら人としか接してないし自然と触れ合わない?」

B「たしかに。」

とゆう会話で急遽決まりました。

自然と言ってもたくさんありどこに行くかすごく悩んだのですが

美人林

に行ってきました!!!

f:id:ecoground1:20171010165250j:plain

f:id:ecoground1:20171010165842j:plain

素晴らしい場所でした!!

大変満足したのですが1つの後悔が・・・

もっと大勢で行けばよかった

 

 

ついに来ましたこの時が

ついに・・

ついに来ました・・・

僕の名刺が!!!

f:id:ecoground1:20171006164936j:plain

表は個人情報しかないので裏面だけです。

 

なんだよ名刺ぐらいで大げさな・・・

 

って思いますよね

違うんですもちろん名刺をもらったこともうれしいですが

なにより社長からもらった名刺入れが使えることがもう・・(歓喜

f:id:ecoground1:20171006165304j:plain.

めっちゃかっこいいじゃないですか!名刺入れって!!!!(謎)

 

目標は名刺を全部なくすことですね~

エコグランド

そういえば引っ越ししてからしばらく事務所の中の写真上げてなかったですね

そろそろ落ち着いてきたので写真撮りましたよ!!

え?見たいわけじゃない?

いやいや見てってください。お願いします。紹介したいんです。

 

 

まぁねコールセンターで

「周りが気になる」「管理者に見られるのムリ」

なんて声をちらほら聞きます

なのでうちの場合

f:id:ecoground1:20171002170552j:plain

前に載せたけどパーテーション置いてあるんですよね!

やったねこれで何してても管理者にばれないね!!

 

 

後はコールしてるとのども疲れるし頭も疲れてきますよね

なので

f:id:ecoground1:20171002171021j:plain

のど飴とフルーツ飴が置いてあります!!

 

なんと!!!

実はこれ食べ放題です!(??)

好きなだけ食べていいんだよ!?

 

もう一つ

のども乾きますよね~

夏とか暑い時期なんて冷たい飲み物欲しいですよね・・・・

 

f:id:ecoground1:20171002171031j:plain

エコグランドは冷蔵庫置いてあるので飲み物がぬるくなる心配もないです(^^)

ポットもありますので冬でもバッチリ

 

 

 

今日は本社いかないとなのでこの辺にしときます~

お疲れさまでしたー!

 

 

 

新しい仲間が増えました!!!(急遽)

エコグランドの本社に戻ったら新しい仲間が増えてました!!

わーい!!!

それはなんと・・・・

 

 

じゃん!!!!!

 

f:id:ecoground1:20170930160808j:plain

懸垂の器具

僕「なんですかこれ。貰ったんですか?」

社長「買ってきた」

僕「!?」

どうやら筋肉を鍛えると前向きな気持ちになれるらしく何となく置いたらしいです!

取り合えず使ってみました!

f:id:ecoground1:20170930161353j:plain

f:id:ecoground1:20170930161456j:plain

 

f:id:ecoground1:20170930161531j:plain

え・・・?ナニコレ

何とも言えない不思議な気分になりました。

どちらかというとマイナス的な気分の方

僕がひょろがりだからですね。

 

 

こんな感じで懸垂器が仲間入りしましたので

筋トレしたい人は是非エコグランドに面接へ(??)

エコグランド

調子乗って2日連続更新

最近のエコグランドなんですが

はっきりと部署が分かれてきてみんな自分の仕事に責任持ってる感じで

雰囲気が最高にいい

このまま続くといいなぁなんて思います。

年齢差や部署、やる仕事が違くてもみんな仲良くしてくれるはほんとにうれしいですね

 

10月からも1人新入社員増えるし確実に会社が成長してるだなーと思います

そのうち競争が激しくなってくると思うと楽しみで仕方ない

あ~~

 

 

 

 

 

もっと人数増えますように!!!

 

 

新入社員

どうも久しぶりです

最近多忙でなかなか更新できずにいましたが帰ってきました~

帰りなんか待ってねーよ!とか言わないでください。

昨日なんですがついに新入社員の歓迎会がひらかれたのですが・・・

新入社員なのにオーラがもう僕なんかより全然凄くてビビりました

(え・・こんなの絶対越されるし勝てる気しないんだけど)って感じ。

でもでも先輩面したいんで頑張ります!笑

そんな新入社員の歓迎会の風景がコチラ

f:id:ecoground1:20170926163420j:plain

都合合わない人もいましたが部署が違う皆さん集まってくれとっても楽しい会でした!

流石エコグランドみんな個性強い!笑

そして新入社員がこの二人

f:id:ecoground1:20170926163618j:plain

僕(あれ・・?なんかケーキ俺の時より豪華じゃね??)

みんなの期待を背負って頑張ってくれそうな2人!!!

 

こんな感じで若い人が増えていって嬉しいですね!

まだ従業員募集してるので社員・パート・アルバイト問わず是非面接に来てください!

↓電話まってます~↓

☎025-256-8365

株式会社Eco ground

例「ブログ見て応募したいんですけど採用担当の方いらっしゃいますか?」